サプライチェーンからのレポートは、Apple社はもともとのiPadミニ2リリ

サプライチェーンからのレポートは、Apple社はもともとのiPadミニ2リリースが早い2014年まで延期されることを意味する可能性があり、今年第4四半期、量産まで、少なくとも延期されるのiPadミニ2の7.9インチ網膜スクリーンを備えた計画します。遅延大量生産のために存在する特定の理由で我々は、多分7.9インチ網膜画面やエネルギー関連の生産を知りません。 シャネルiphone8ケース チュアンアップルのiPadミニ2は、2014年のリリースに延期されます 以前に噂として、アップルタブレットiPadミニ2は、網膜ディスプレイの7.9インチ、2048×1536ピクセルまでの解像度を備え、さらに、スクリーン枠の厚さを減少させるであろう。そして、iPadミニ2生産遅延の噂ので、多くの外国メディアは、Appleがショッピングシーズンの後半をカバーするために可能性の高いスリムなボディを起動する必要があることを推測し始めた、とオリジナルのiPadミニフェイスリフト仕様7.9インチ画面を次の。 シャネルiphone7ケース私たちは実際の網膜画面のiPadミニを見たときに多分、それは完全な名前は、iPadのミニ3となっています。 iPadのミニ2に対して的外れ、フルサイズのiPadの次の世代は、良いニュースをたくさん持っている、報告書は、サプライチェーン、第五世代のiPadは今月試作を開始し、8月、9月に量産を開始することを指摘しました。 エルメス iphone7ケース同じiPadのミニ「フィルムスクリーン技術」を利用しながら噂は、網膜の画面新しいiPad 9.7インチに続く、ボディの厚さと重量は、前世代よりも20%-30%を削減されます。たくさんの写真の前に追加の露光において、我々は、iPadのミニのデザインに、より傾斜になり、外観が第五世代のiPadを満たすことができました。 グッチiPhone7ケース もちろん、第五世代のフルサイズのiPadiPadのミニ2の前にリリースされていない、すべてはまだ不明です、私たちにできる唯一のことは待つだけ。 Appleは、サンノゼのカリフォルニアシアターで記者会見を開催した初の7.9インチ画面のタブレットiPadミニを開始しました。 エルメス iphone7ケース最大のセールスポイントとして小型、ポータブルの最新タブレットPCは、Appleは製品ラインの相対的なギャップを補います。 Appleは$ 329および$ 429 $ 529で販売新しいiPadミニ16ギガバイト、32ギガバイト、64ギガバイト3版を、発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケース